
 

やw

みなさんちゃwとくにありませんがブラスが私のために1時間もかけてつくったそうですwありがとうですw誕生日一番良いプレゼントですwMaple0005.jpg

追伸
ひめも誕生日プレゼントもっとください
 

ブログ再開

みなさんお久しぶりですw
実は昨日誕生日でしたwまぁー色々あったんですがぶじ19才になりましたよw
ていうかこんなに放置してたのにコメすくなwいつもももちゃんコメありがとうねw
化学もついでにありがとうwていうことでこのブログ見た方コメよろしくねw
 

おひさーw

実に疲れましたw10日連続出勤><
みなさんは年賀状だしたのかな??お年玉あたるといいですねb
でわでわw今年もよろしくですw
 
プロフィール

HHclub

Author:HHclub
初心者ですががんばりますw
どうか見守ってくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

