スポンサーサイト

 

いけない三角関係

無題
はいども今日ですね大変なことに><  フレリンとカポリンが同時発動wしかも私の彼氏と彼女が鉢合わせ><けど同時に2つも発動するもんなんですねwブラス男の子はブラスしか見ませんからw女の子は・・・・・・ももしかみませんよ・・・・・><こんな私ですがみなさん仲良くしてくださいねw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おいおいハニー

もう桃しかみえない!桃以外なんて有り得ない!桃しか愛せないわ!

って言い切ってくれよ(・ε・*)



ごめんなさい調子乗りました\(^o^)/

No title

同時発動ってありえるのか@w@
まあ俺には関係なす・3・

No title

カポリンとフレリンは同時発動しますよ♪
前、2個つけていたことあるからわかる(笑)
同じ人とカポ&フレつけると、エフェクトが
重なっておもしろいよ(≧∇≦)

No title

へぇぇw同時発動するんだwwおもしろぃ♪
よしbももcしかみえないんだな?
じゃあもう私に好きだって言うなよ?www
びおらんに対抗するものやめぃwwww
 
プロフィール

HHclub

Author:HHclub
初心者ですががんばりますw
どうか見守ってくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

